競争2

●RO日記(Iris編)
うさのびの遠足に参加。

今回は炭鉱とのこと。小生はアルデ在住なので本体(って妙な言い方)はそのままに、モロク偵察ノビを集合場所に。

で、炭鉱前で待ち合わせ。

相変わらず大人気のうさのび遠足。今回は20名近く(数えわすれた)いたかな?同行者はBSさんとクルセさんのお二人なので、後はノビ、それもほとんどがうさうさです。まー華やかですわ。

1・2とがんがん突き進み、さあ3F。場所を探して落ち着いて、後はいつものようにたこ殴り。

いちおううさのびギルドの上納狩りという意味合いもあるので小生はなるべく1発たたくだけの役を。

たまに激沸きしたりするとリミッター解除してましたけどね^^

ドル様も2度ほど降臨されたりしましたが人数が多いこともあって余裕。

さらに通りがかったWIZさんやモンクさんが付き合ってくれいろいろ支援をもらったり。

そんな中ギルド未所属のノビさんが近くを通りがかりまして。

土曜日の集会や高レベルノビ、ノビギルドの存在をほとんど知らないようなので、もしかしたら最近始めた方なのかもですが、ソロ炭鉱出来るとはなかなか高レベルな方なのかも。

あまりその辺はお話してくれませんでしたが、孤高のノビさんはまだまだいろんな場所にいる模様。

さて、いつものように素手祭り、と今回はならず。うさのびさんの上納経験値が目標に達したのことで1時ごろお開きに。

数名が残り素手祭りをしたんですが、最後はどーんと沸いて全滅。付き合ってくれたモンクさんが片づけをしてくれたんですが、小生らを倒した集団のそばにスケワカがどーんと沸いてちょっと大変そうでした^^;

いつもながら温かい目で付き合ってくれる通りがかりの方感謝です。

で、モロクに偵察用ノビで顔を出したんですが、眠かったので早々に落ちました。