競争3

●Freya編
夜はそのまま落ちたんだよ!<挨拶

相変わらず空いた時間でタマちゃん海岸。たまにアロエやヒナレの葉を補給しにアマツへ行ったり。

ところでモンク話。

気球を保持しないと連打掌の後のディレイ(猛竜のコマンド入力用のね)が発生しないため、運がいいと三段→連打→三段→連打→エンドレスとなり、タマちゃんがあっという間に沈みます。

もちろんSPが持たないのですが、30分ほどだと何とかなりまして。

で、それをすると600k/h以上コンスタントに出ます。

まあ、そんなわけで最近は気球を保持しない状態でうろうろしております。装備もハットだし黙々と狩をしているしなのでBOTと間違われそうですがね。

そいえば最近ムナ帽モンクBOT見かけなくなったなあ。消えたのかな?