ベランダ側の窓から

猫が入り込んできた。

肉球が可愛いのでなでなでして、でもうちは団地だから猫は飼えないので泣く泣くお帰り願おうと抱えあげてベランダに出ようとしたら、猫が足を広げて窓枠に爪を引っ掛けて抵抗して。

その足を取ろうとしたら手を引っかかれて。

あれ、ぜんぜん痛くないややっぱり猫好きだからかなあ、なんて夢を見て寝ぼけている今日この頃。

あぁ、今日もいいお天気だこと<縁側でお茶をすすりながら<団地だから縁側ねえって

●RO日記(Iris編)
高レベルノビ狩り。

今回はノビ5人(陛下、しゅがーさん、ゆっけさん、しばさん、小生)+元ノビのWIZさんの6人で監獄2へ。

ヘンタイことインジャスティスと虫さん各種に暴れネズミがわさわさといるところですが、やわらかめのモブばっかりなのとQMのおかげで沸かれても結構何とかなったり。

と、思ったらヘンタイのSBがすさまじい威力で着いて早々小生死亡。

その後も時々誰かが倒れたりHPバーが残り少なくなったりする場面がありましたが、2時間弱ほど狩り狩り。

もうすぐオーラを発しそうな殴りプリさん(ノビ仲間ね)が後から合流したりしましたが、時間が1時を過ぎ小生は眠くて眠くて。

で、戻って清算して雑談だったんですが、小生は挨拶もそこそこに落ちました。

ちなみに非公平で行ったんですが、沸いた割には思ったほど経験値は稼げず。ノビPTで経験値を稼げる場所はやはり亀地上や廃屋のようで。

ただし、この二つは最低でも5人はいないとあっという間に全滅しますがね。

●Freya編
朝とか空いた時間に相変わらずのタマちゃん狩り。のほほ〜んと狩っていても経験地がわさわさと入ってきます。

時々レア狙いでチンピラとタイマンするんですが、相変わらずレアは出ません。