まあいつものことなんですが・・・

強風吹き荒れる中、外を歩いていたんですが、ふとショーウインドウをのぞいてみると、そこには髪の毛の隙間から地肌の見える小生の姿がぁ!

それも半端じゃなく地肌が見えまくりだぁぁぁぁぁっ!

強風で乱れるほど髪の毛長くないのにぃぃぃぃぃぃっ!

ここで一句

 北風が 心に髪に 吹き抜ける

・・・うまくないな^^;

●RO日記(Freya編)
Lv82になりましたっ!

正確には昨日(13日)に上がったんですが、日記をたどってみれば、Lv81になったのは11日(日記では12日になってますが)。

・・・二日しかかかってないやん^^;

タマちゃん海岸、時給が450〜600k/h出ますのでまあがんがんレベルが上がってもおかしくないんですが、それでもさすがに早すぎ^^;

はい、そこの人廃言わない思わない。

 言う人も 思う人も 同じ穴の狢<字余り

さて、レベルが上がったのでちょいと廃屋へ挑戦。少しは楽になるかな〜と思ったんですが、武器の持ち替えがほとんどなく使うスキルは連打掌と金剛しかないタマちゃん海岸に比べ、こちらはニュマ張ったり武器持ち替えたりと結構忙しく、またどーんと沸くときもあるのでまだまだ拙僧には厳しいところでした。

半死半生の有様で戻りましたとさ。

と、いうわけでタマちゃん海岸に。

時々遭遇するチンピラからレアを夢見て今日も浜辺をさすらっております。

ちなみに、昨日のメンテで中央下にある階段横の崖を1匹のタマちゃんがよじ登っております。

次回のメンテまで、崖を上ろうとするタマちゃんの姿は可愛くもありまた物悲しくもあり。

ここに来れる方、一度ご照覧あれ。