一日お座りだった気がする

かみさんのお姉さん夫婦と一緒に東京ディズニーランドへ行って来たので、今日はサボり日記。

つい先ほど(23:27)帰ってきまして。

カウントダウンパレードやらなんやら、場所取り&そこに座って待つな一日でございました。

お座りといっても、ROのことではありません。

●RO日記(Iris編)
というわけではしょって。

久々に時計1で狩り狩り。Jr&カビ3にたたき出され、再突入ではリベンジを果たす。

で、しばらくうろうろしていたら前方に♀アサシンさんの倒れる姿が。そして小生に1匹のカビが。

なんだ、カビごときにやられるとは情けないなあ。と思いながら一撃をくれてやろうとクリックした瞬間。

小生即死!

おぉっ!カビごときに何ゆえ!!

と思ったその瞬間、1匹と思ったカビが分裂しまして。その数ぱっと見6匹!

・・・そりゃあ即死だわTT

やる気がうせて、2%稼いだだけでおしまい。

●Freya編
某すず氏(全然某じゃないって)に偶然あったので(偶然か?)ちょいと属性フィストのお話をしたら、強い火フィストを作っていただきまして。

で、水と火フィストを持ってピラ地下行ったり西兄貴村行ったり。

ソヒーC求めてFDいったら目的のものは出なかったんですが、それをさすことになるSシューズをゲットしたり。

そいえばいつの間にかBASEがひとつ上がっていたや。これで78/47でございます。

●あー疲れた
とかいいながらきっとROをするだろう自分に愕然とする自分<意味不明