今年も終わりです。

昨日の疲れか、夫婦そろって朝までぐっすり寝てました。ええ、目が覚めたら10時を回ってました。<朝じゃねえって

その後買い物に行ったり先日行けなかった東京ミレナリオを見に行ったり。まーすごい人でした。とってもきれいだったけどね。

そんなこんだで今年も終わりを告げようとしています。皆さん、今年はよい年でしたか?来年はよい年でありますように。

ちなみに小生はPCが新型になったこと以外はいいことがありませんでした!

●RO日記(Freya編)
ちょこちょことログインしては西兄貴森をうろうろと。囲まれると金剛で切り抜けるのが楽しいです。

そういえば久々に超兄貴を目撃。もしかしたら西兄貴森に移ってからはじめて見たかも。