お詫び

えーと昨日の日記で、夜に東京ミレナリオを見に行く、なんて書いたんですが、あれを書いている時点(15時ごろ)では本当に行く予定だったんですが、いざ家を出ようとしたらかみさんがなんだか調子が悪いということで急遽取りやめになりまして。

で。

結局うちでごろごろしてましたっ!

今日もうちでごろごろ。かみさん、風邪でも引いたんでしょうか?

小生もなんだか調子が悪い。でも、ついつい空いた時間にROをしてしまう自分で自分が悲しい。

●RO日記(Iris編)
ノビ集会に顔を出したんですが、Freyaに知人が来ているとのことで途中抜け出したり戻ったり。

どっかへ行こうと言い出しても皆さん腰が重いようでどこへも行かず。

ま、もっとも小生が落ちた後にどっかへ行ったかもですけどね。

●Freya編
相変わらずあっちこっちうろうろ。こっちのノビがシュガーさんのギルドに入ったり知人に阿修羅の空撃ちをしたらポタで飛ばされたり。

・・・そんな技があるんだねえ。

その後しるる氏に借金を返したり(がんばってお金をためました)知り合いにフィストの材料を譲ってもらったので水結晶を買ってしるる氏に水フィストを作ってもらったり。

見事完成してさあ精錬しよう!と思ったんですが眠かったので落ち。

朝、精錬しようとオリを買ってクホグレンのところに行ったら、精錬費用がなくて精錬できず!

しょうがなく倉庫の物をさばいて精錬費用を工面し、+5にしてさあ使い心地を試しにピラ地下へ。

STR70(補正込み)ではあまり威力はありませんが、それでも随分牛さんが楽に。

また、西の兄貴森でレア狙いをかねて廃兄貴退治とかしてみたり。なかなかいい感じです〜。

と、いうわけで相変わらずモンク三昧。