年末の東京の夜は・・・・

これできまりだねっ!

ってまだ行ってないんだけどね。というわけで今晩見に行ってきますのでよろしく<誰に言っている

●RO日記(Freya編)
Irisに行く前にちょい狩。しるる氏BSさんと時計1をうろうろ。夜に戻ってきて時計1でうろうろ。

そいえば廃屋ソロなんてのもしてみたんですが、避けれない特化武器ない防具精錬されてない殲滅力ないとないないづくしの拙僧では死なないように逃げ回るのがやっとでした。

朝も時計でうろうろ。ちょっと飽きたのでおもちゃやGD3Fに行ったり。GD3Fは前回DOP様に厳しくしごかれたんですが、今回もしごかれました!

・・・まあ20分ほどうろうろできたからいいか。

その後アマツで河童退治したり(風フィストサイコー)タマちゃん海岸ソロしてみたり。河童は何とかなりますが、タマちゃんはなかなか大変でございました。やはり回避が足りないので長時間は・・・。

まあそんなこんだはありましたが、JOBが1つ上がりこれで77/46に。金剛2になったので、詠唱時間があれですけどやばそうなときには金剛で耐える、ということができるようになりました。まあ素直に逃げればいいだけなんですがね。

●Iris編
のび帝のギルハンだったのですが、なにやら中止になっていたらしく一人で待ちぼうけ。

・・・どーせどーせ。

ボスがつないでいたのでギルチャしてみるとSD4Fにいるとのことだったので小生もお邪魔させてもらいに。

ボスの別キャラのギルメンら数名と非公平狩り。なかなか楽しかったです。

で、戻って清算。少々雑談し、どっかへ行こうかという話になったんですが、結局なかなかお出かけしないのでさっさと落ちました。

朝、久々にソロ狩り。モロクで落ちたので久々にピラ地下へ。

牛さん相手に大立ち回り。何度かスタンして死に戻りましたが、なかなか楽しかったです。途中1回だけ辻支援をもらったんですが、ノビソロをしていても誰も驚かないのはここによく来るノビさんがいるのかな?

相変わらず経験値は増えてませんが、まあのんびりとノビ育ててますのでよろしく。