聖夜といえば・・・2

もひとつクリスマス話。

うちのかみさんは、この時期駅前でよく売られるクリスマスケーキが大嫌い。

別にケーキが嫌いなのではなく、大量に作るため(なのかな?)バタークリームをふんだんに使った妙に甘ったるいクリスマス専用のケーキが嫌いなのだ。

で、そんなかみさんが某不○家(ぜんぜん某じゃないって)でケーキを買ってきたんですが、あれほど大量生産ケーキは嫌いだ!といっていたのについつい可愛かったからとブッシュドノエルを買ってきまして。

一口食べてかみさんは嘆いていましたとさ。普通のケーキを買えばよかった!って。

一晩空けてもそのことを悔やんでいましたとさ。そんなこんだで今年も何事もなく終わりを告げるのであった<まだ早いって