マウスパッド2

<つづき>
ノビではまともにうろつけないこの場所も、このメンバーなら何とかなります(もちろん非公平)。

グロリアもちのプリ様のおかげで気持ちいいようにクリが出るんですが、ほぼクリしか出ないクリアサさんがいるので自分のクリがほとんどわかりませんでしたけどね^^;

しかし、人が多いこっちでも、ここは過疎ですねえ。出くわしたのは5〜6名のPT1つとソロアサシンさんだけ。それでもラグラグなのはなぜでせう。

ぐるっと1周し、2周目にさしかかろうとしたときすさまじい数のモブの塊がやってきまして。

で、あっという間に全滅し、戻ってお開きとなりました。

ノビだけで溶岩Dはまずありえないでしょうから(ちょこっとうろつくのはできますけどね)、こういった体験が出来てとっても楽しかったです。

ちなみに小生はQCロッドのみでの参加でございました。

な〜に、溶岩Dなんぞ杖で十分よっ!<大馬鹿

●Freya編
伊豆でうろうろしてみたり。過疎なFreyaでも、ここ(4と5F)はBOTだらけなのが泣けます。

一度拙僧がたたこうとしたお魚さんに、BOTペコ騎士さん二人が同時に殴りかかってきたり。

・・・何とかしておくれTT

ちなみにレア狙いな訳ですが、当然のように何も出ませんでした。
あ、でも人魚からSセイントローブがでたや。

しるる氏がおもちゃでよく会うノビさんとゲフェンD3Fに行っているというので顔出しに。

で、ちょこっとお話したんですが、STR-AGI型の発展途上ということでした。

遅かったのでちょい雑談して解散。拙僧はここをソロでうろつけるか試そうとして3F入り口付近でちょいSP回復していたら、すぐそばにDOP様が出現されあっという間に瞬殺されましたとさ。

朝は時計でうろうろと。管理人さんにソロでご挨拶したらまだまだ力不足のようであっという間にたたき出されましたとさ。