六本人

そういえばオープン当事はそんなフレーズをよく耳にしましたが、最近ではすっかりご無沙汰。

そんな六本木ヒルズのイルミネーションを見にお出かけ。

行ってみると想像通りすさまじい人でして、光ファイバーを編んだ布状のもので木を包んだイルミネーション(木全体が発光しているように見える)や、高輝度LEDを巻きつけた街路樹、色合いが次々と変化するツリーなどなど、いろいろあってなかなか面白かったです。

●RO日記(Freya編のみ)
時計でうろうろして見事JOBアップ。これでLv45となりまして、いよいよ金剛取得です。

で、試してみると。

いつもは300〜500近いダメージを受けるJrから30ちょいのダメージしか受けないのは感動です。

また、レア探しに行った伊豆でも試してみたんですが、ソードフィッシュのWBとかでも1とか8とか一ケタ台しかダメージを受けず通常・魔法攻撃ともに大幅にダメージ軽減できるのはすごいです。

ただ、持続時間がまだ短いのといろいろと制約(攻撃・移動速度の低下、気球を5個使う、SPが200も必要!)があるので、使い勝手は悪いかな。

まあ、モンハウに突っ込んでしまったときなどは有効かも。

というわけでモンク最終奥義である残影取得まであとJOB3!

残影取得まであとJOB3!<ひつこい