大掃除なのかな?

かみさんがお片付する!と騒いでいたので朝からお片付け。

たまりにたまった雑誌類の高さはなんと1メートルに迫るほど!しかもそれのほとんどがTV雑誌というのがうちの家庭事情を物語っております。

で、てきとーに分けてひもでぐるぐるっとまいて終了。

物がなかなか捨てられない世代なのでうちにはガラクタがたまる一方なんですが、狭いウサギ小屋でそれをするとあっという間にガラクタだらけになるので、いらなそーな物を断腸の思いで(オーバー)処分してだいぶきれいになったとさ。

・・・まあそれでもすぐにガラクタだらけになるんだけどね。何せもったいないお化けに取り付かれている世代ですからっ。

●RO日記(Iris編)
のび帝のギルハン。

時間に少し遅れていったら誰もいなくて一瞬固まってしまいましたが、そのうちぼちぼちと人が集まりまして。

で、雑談などしていたら偶然通りがかったシュガーさんやらみゆさんやら某ギルドのWIZさんやらを巻き込んで時計B2(通称廃屋)へいく事に。

で、今回は正しいルート(何が正しいんだか)を通りまして。すなわち1FからB1→B2とノビ軍団&QM担当WIZさんの9人でうろうろと。

廃屋は人で混みあってましたが、一角を占拠し穏やかに和やかにほんわかとおっきいお兄さんやら弓々なお兄さんと戯れまして。

和やかに、の割には時々すさまじく沸いて瞬間効率700k/hなんて出たり。まーすごいこと。
※ちなみに武器はQTとQブリンクロッドでございました。

幸いほとんど戦死者を出さず、引き上げようとした時おなじみの激沸きにも耐えて帰還。

お仕事やら回線の都合でこれなかったお二人も清算場所に駆けつけ、清算&雑談など。

でも、時間が遅かったので2次会(?)には行かず落ちさせていただきました。