すっごいいいお天気でしたが2

●RO日記(Freya編)
しるる氏見事に年内目標達成。大変お疲れ様なのだ。

で、BSさんと組んで時計を回ったり。

管理人さんにご挨拶して丁重に御礼をされたり(全滅したってことさ)いろいろありましたが、しるる氏とお別れした後見事JOB(44になった)が上がり次にJOBアップするといよいよ金剛です。さーがんばるぞ。

・・・と思ったんですが時計1も飽きたので気晴らしに黒猫マップへ行きレア狙い。

で、うろうろしていたらカードをゲットしました!

子デザCげっとぉ!

・・・こっちでもこれかよTT

●Iris編
夜、ちょっと眠かったのでちょっとうとうと。で、目を覚ますと23時でしたっ!

で、集会に行くとなにやら枝祭りをしたようで、来る前にサキュバスたんとかでみんなが残念がっていたのはなぜでせう?

ちなみにその後も枝を使った人がいて、へぼいのばっかり出たんだけど最後のほうに魔剣が出てちょっと大騒ぎでした。

何とかなってたけどね。

雑談の後某ボス(某じゃないって)が廃屋に行きたがっていたのでみんなでいくことに。

で、時計に行くとなんかすっごいらぐらぐで、まるで日曜日のギルド戦のときのようで、Jrが残影を使ってきたり、3歩歩くたびに止まったりで大変でした。

が、途中かららぐらぐっぷりが解消され、廃屋では重いながらも何とか狩ができました。

人数が10数名いたけど、なかなかの沸きっぷりを見せ結構大変でしたがとっても楽しかったのである。

で、2時ごろ(こんな時間まで!)引き上げ清算して解散、のはずだったのだが、夜に少しうとうとしたとはいえすっごい眠かったので途中で落ちたのであった。

しかし廃屋はすごいねえ。一部公平PTでしたけど、非公平組でもみんなまんべんなく稼げたようで、小生も2時間ほどで8%ほど増えてましたよ。

毎回こうやって来れれば、楽しく経験値稼ぎができるんですがねえ・・・。

そろそろソロが楽しくなくなってきたノビ88歳でございました。