連日のショック!

昨日の白黒子猫に続き、更に茶と白のツートンとキジトラと白のツートンの子猫がいることを発見。

もちろんいつものように猫なで声を出しながら近づこうとしたんですが・・・・。

・・・(血涙

●RO日記(Iris編)
うさのびさんの遠足に参加。いつも小生が一番高いレベルだったんですが、今回は某妖精ノビさん(ってばればれ^^)が参加したため、今回は上から2番目に。

さて、モロク南でしばし雑談の後出発。今回はアサシンさんが二人ご一緒(ただしレベルは50台と60台)。

で、ピラDをうろうろし、目的の4Fへ到着。

さて、どこに陣取ろうかとうろうろした瞬間、イシスの大群がぁ!

なぜかノビ集団で来ると遭遇することの多いオシリス様で、小生を含めほとんどのノビはとっさに死んだ振りしましたが、何人かは間に合わなかったようで^^;

・・・しかしよく出会うこと^^;

で、しばしうろうろ。前回のび帝で来たときはそんなに沸かなかったように思ったんですが、今回はえらく沸く場面が何度か。小生と某妖精さんは状態異常武器でいこうと思ったんですが、あまりの沸きっぷりに何度かリミッター解除(某方の受け売り。かっこいい表現でしょ?)する羽目に。

なかなか楽しかったですよ。

記念撮影しようとするたびに誰かがたげられ、なかなかうまく取れませんでしたけどね。

最後は素手祭り。しかし素手でもここでは死ねず、最後はお決まりの裸祭りで全滅し解散(某妖精さんは無駄死にを嫌い死んだ振りの後ソロでうろうろされたようです^^)

参加された方、また最後に後片付けをされた現場に居合わせた方お疲れ様でした。

アルデに戻ると、途中から合流したシュガーさんが。

で、ちょっと雑談して落ち。

●Freya編
デビルチ狩りしたり(何も出ませんが)おもちゃで辻支援したり(またサンタ帽出た)ギルメンにご挨拶しようとモロクへ行くも誰もいないのでピラ4へ行ってみたり。

でも、Lv74特化武器なしのモンクでは荷が勝ちすぎ。あっという間にSP切れで尻尾を巻いて逃げ出しました。

で、モロクに戻るとギルマスの別キャラがいたのでご挨拶し落ち落ち。

朝は時計でうろうろ。