またまた可愛いやつが

うちの団地に、とっても可愛い子猫がいることを発見。

白黒ツートンなんですが、小生好みの顔立ちに、小生好みの長くてすらっとした尻尾。

う〜んつれて帰りたいにゃん!

でも、近づくと逃げていってしまうのはお約束(号泣

●RO日記(Iris編)
高レベルノビ狩りの日だったんですが、やっぱりというかなんというか、集まりがいまいち(小生含め3人)だったので雑談に。

途中以前お会いしたらしい永遠の剣士さんや、せつな・はむぞうカップルにアルケミさん(すみません実は誰だかわかってません^^;)が偶然通りがかりみなで雑談(剣士さんははむぞうさんらが来る前に立ち去ってましたが^^)。

で、いろいろ話をしたんですが、小生がほんのちょっとだけここには書けないようなことをいいましたけど、相方募集!というの以外は大体本音ですので。その場にいた方にもし不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

22時ごろから雑談を始め、気がつくと日付が変わってまして。まだまだ話は尽きなかったんですが小生はFreyaへ行って落ちることに。

●Freya編
Irisに行く前にボーカル狩りなんてしてたんですが、やっぱり何も出ません。

Irisから戻って黒猫に行き、ちょっと狩をしてからしるる氏にご挨拶しようとおもちゃに行くと、なんでも某方が小生を探していたとの事。

で、落ちようと思っていたんですがおもちゃで待つことにしまして。

・・・待機中・・・

しばしの後某方が来ていきなりギルド要請。お、なんだなんだと思ったら、何でも某お砂糖さんに拉致ってこいといわれたとか^^;

まあ今はギルドに入る気もないし、でも断る理由もないしでしっかり入ってしまいまして。

その後しるる氏らと合流し雑談。で、拙僧の職位が決まったんですが・・・。

ここでは書けないような職位がっ!

破戒僧とはいえこんな職位なんて・・・・(血涙

ちなみにどんな職位なのかはナイショ。

結局すぐ寝るつもりが2時ごろまで雑談やらなんやらしてもうた^^;

●私信
くーさんどうもありがとうでした(って連絡ついたのかな^^;)

●わすれてた
おもちゃで嵐から逃げていた際、付きまとってきたクリスマスゴブリンを倒したら帽子ゲット!

これでようやくクリスマス気分。