そういえば

ここで体験版を申し込んだら当たったのかなんなのかわかりませんが(当たったんだってばさ)、先週あたりにうちに届いていたんですよ

けどね。

ROにかまけていていまだに開封してません!

うちのPS2は最近電源すら入っていないとさっ!

●RO日記(Iris編)
ちょーのびの集会に顔を出してみたり。

まあちょーのび以外の人がほとんどなんですが、いろいろ雑談などなど。

で、私信。

くーさん先週の土曜日にシミター製造依頼のことを話していたのび猫さんが、ぜひぜひ作って欲しいといっております。よろしければ一度連絡してあげてください。

・・・見てるかな^^;(私信終わり)

ちなみに皆さん別キャラいっぱいでございまして、ほぼノビ一筋の小生からしてみると、どうしてそんなにたくさんのキャラを育てられるんですか!って感じでした(これ本音)。

●Freya編
時計で順調にレベル上げ。後1%であがるっていうときにカビ6に囲まれ死んで見たりしましたが、無事JOBもBASEもレベルアップし、これで75/43に。

Irisの後おもちゃでうろうろ。クリスマスゴブリンが実は面倒。

弱いんですが、単体のなのか、嵐の取り巻きなのかがわかりにくい。単体だと思ってたたいていたら嵐がすぐそばに、なんてことになりそう(ならなかったけど)。

まあ時計1中心なんですが、時々こっちに来るわけですよ。そのときは気をつけようっと。

ちなみに酔っ払いで睡魔に襲われほぼ無意識の状態でモブを狩っていた人が。ドロップも放置していて、まあ困ったもんだ^^;

誰のことかは内緒<ってばればれな気が・・・・