ちょっとお知らせ

ここは変更ないんですが、メイン(というか放置中というか)のサイトのURLが変更になりました。一番下にあるHOMEからでも飛べますが、一応URLを表記しておきます。

http://park11.wakwak.com/~shikatetsu/

まあ、ここもメインもどちらもほとんど人が来ないヘボサイトですが、今後ともよろしく。

ちなみに今日はうちでのんびりROをしたりROをしたりROをしたりな一日でした。
※ほんとは洗い物したりお片付けしたり買い物に行ったりしたんだよ!<説得力ゼロ

●RO日記(Iris編)
のび帝のギルハン(もちろん昨日の夜ね)。最初は誰もいませんでしたが、そのうちぼちぼちと人が集まりましてちょい雑談。
※ここで私信ですがある方に少し失礼なことを言ってしまったといまさらながら後悔。ここで心よりお詫びいたします。○ス!ごめんなさいっ!!

さて、どこへ行こうかという話になり、結局SDへいくことに。

モロクではむぞうさんと偶然お会いしたのでご一緒しまして、SD内をどんどん進んでいきます。で、すごい混みあいの3Fを抜け、4Fで牛さんと戯れたり5Fぬるすぎたりまた4Fに戻り素手殴りしたり。途中せつなさんプリ様も合流し、なかなか楽しかったです。<つづく>