ちょっとお知らせ2

<つづき>
で、夜もふけてぼちぼちと散会。小生はまり姉さん、かたんさん、のえるさんと4人で3Fの一角で狩りを続けまして。

最後はすさまじい沸きに全滅、モロクに戻って清算となったんですが、ここでとんでもない出来事が!

小生はもともとあまり好きでなかったんですが(ほんとなんですよ)、収集品を清算してくれる商人さんの前でばら撒き始めたところ、一人の見知らぬ♀アコさんがそれを拾い捲る!

のえるさんが『まくのをやめて!』といっているの小生はなかなか気付かず、はっとしたときはかなり拾われてまして。

呼びかけても反応がなくBOTかよ!と思っていたらいきなり反応しはじめ、『もっとまけ』とか『いくらになった』とか。

・・・なんか今までこんな人を見たことがなかったのでちょっとブルーになりましたよ。

そのあとその人はどっかへいってしまいましたが、今までいい人にしかあっていなかった小生の心は冬の日本海になりましたとさ。

・・・まあいろんな人がいるわけですから、こんなこともあるんですね。

●Freya編
相変わらずのモンク三昧。順調にレベルは上がり、72/40となっております。

時計1で経験値稼ぎに飽き、レア狙いにFDへ行こうとプロから伊豆へ行きそこからアルベルタにいってフェイヨンに抜けようとしたら、偶然シュガー氏にばったり。

なんでもお金稼ぎでうろうろし、クリスタルから紫箱をゲットしたそうな。

・・・いいなあ。

で、雑談の中さすらい狼がうろうろして困るとのことだったので退治に行ったんですがしばしうろうろするも会えず。

かわりにクリスタルには何度かあいましたが、ゲットしたのはなぜか青ポばっかり。

他でも何度か倒しているんですが、枝と青ポしかゲットできてないのって・・・。

その後FDへいく。人が少なく快適に狩りができますが何も出ず。

気晴らしにピラ地下で牛狩り。連打掌を覚えたのでかなり稼げるようになりましたがSP持たず。やはり時計1が一番いいようで・・・。

あ、ちなみにこっちは今日のお話ね<ややこしい