ビタリ2

●RO日記(Iris編)
うさのびさんの遠足に参加。毎回9〜10人前後集まるのはさすがです。

で、今回は小生お気に入りのフェイヨンD。

入り口付近ではじめて見るノビギルド(3人いました)や、いつものようにうさのびを持ち帰ろうとする怪しい人たちの歓迎を受け、さあダンジョンへ。

で、あっけなく5Fにたどり着くとオーラ戦士たちが飛びまくってました。

もしかしたらBOSS時間かな?と思ったんですがお会いすることはなく、ノビ軍団はあっちこっちとうろうろ。

一撃死しかねないノビもいましたが、平均70以上(と思いますがどうでしょう)ではここはぬるすぎかな?

で、いつものように全滅すべく、みな素手になったんですけど素手ではぜんぜん死ねません。

で、ついには装備全部はずし(通称すっぽんぽん)でうろうろ。

ばたばたとノビが倒れる中、小生とほかに二人計3人が残りまして。

素手&防具なし(もちろん木琴もなし)なのに、小生はなぜかここまでノーダメージだったんですが、さすがにHPが550ちょいしかない状況ではどうにもならず、最後はホロンとの一騎打ちに破れ(ちなみに素手だとダメは1ですが、クリが出ると155だったり)残り二人に。

残ったお二人もまもなく沈み、見事全滅となりました。後片付けしていただいたアサシンさんごめんなさい。

って前回もアサシンさんがいたなあ。これって偶然の一致?

その後ソロで時計1にいったんですが、Freyaで慣れてみるとあらためてIrisのラグラグぶりがよくわかります。

夜ということもあるんでしょうが遠くに見えたJrがいきなりすぐそばにいるのはどうにもなりません。

で、あっさり死亡。リベンジをと思い最後突入すると、今度はカビ×4&Jrで死亡。

・・・結局1%も稼げませんでしたとさ。