外は雨〜2

●Iris編
のび帝のギルハン(昨晩ね。

集合時間にはいつものように誰もいない状態に近かったんですが、結局メンバー7人が集まり久々の大賑わい(途中参加者もいますけどね)。陛下は来れないとのことなのがちょっと残念ですがTT
※ちなみにメンバーは小生、まり姉さん、ボス、ぐりんさん、帰ってきたかたんさん、途中参加のドリルさんにしゅーじさん、同行のプリ様でした。

どこへ行こうかいろいろ悩んだ末、ボスの『基本に返る!』の一言で東兄貴森で素手祭り。

・・・基本なのか^^;

で、沸きが甘いしみんな余裕なのでOD2へ。前回来たときは沸きが甘かったんですが、今回は入り口付近でもすさまじい沸きで、いつもは素手のまり姉さんも武器を使わざるを得ないほど。

まあ今回はプリ様がお一人同行されたので沸いてもどーってことはなかったんですがね。

で、1時間半ほど狩り狩り。小生がどーにも眠かったので泣き喚いたら引き上げることになりましたとさ。

清算して解散。お疲れ様でした。

朝、時計で狩り狩り。でも飽きたのでちょっと遠足。久々に黒猫マップへ来てみました。

以前はまばらだったBOTさんが大手を振るってますがまあ気にしないで行きましょう。

しばしうろうろしていたら、狼の激沸きポイントで狼を7つも溜め込んでしまい、あっと思ったときには死んでまして。

おまけにすぐそばにいた♀クルセさんにどっと流れて巻き添えにしてしまったTT

が〜んちょっとショック。

『しょうがないですよ』といってくれましたが、申し訳ございませんでしたTT

で。

死に戻って懲りずに黒猫。たまに辻ブレスをもらうと(というかしゅがーさんと同じギルドのモンクさんに会うたびもらってたり^^;)黒猫なんざ杖で!ということでQCロッドに持ち替えて遊んでます。

クリの出にくいと評判の黒猫ですが、QCだとさすがにぱこんぱこん出ます。威力はお察しくださいですが、気分は爽快なのですよ。

お金は稼げるけど経験値は黒猫マップ。気分転換にちょっとこもるかな・・・。