外は雨〜

うちでのんびりとRO三昧だとさ。

●RO日記(Freya編)
朝となく夜となく昼となくこっそりと稼ぎまして、ついにJOBが99.6%まで来ました!

で、いよいよ転職・・・と思ったんですが、Freyaではいろんな人にお世話になったので、ひとりでこっそり転職するのもあれなので、土曜日(今日じゃん)の夜10時ごろから転職したいと思います!

ってこれはしるる氏と相談して決めたんだけどね^^

Irisのノビ集会とばっちんぐしますが、そこはまあしょうがないということで(ごめんなさいっ)。

ちなみに、モンクの転職場所である聖カピトーリナ修道院に行く道すがらぽくぽくたたいてJOB50にするつもりです。

・・・無事転職できるかしら^^;