君も食べる?2

●RO日記(Freya編)
ちょっとだけ経験値稼ぎ。おもちゃでJOBを5%ほど稼ぎました。

朝もちょっとだけ稼いで、これでJOB65%に。

●Iris編
なぜちょっとだけだったかと言うと、今日は(昨晩ね)うさのびさんのイベント(集会か?)があるから。

集合場所に行ってみると二人しかいなかったんですが、初めて会った人に『廃ノビの哲さんですか』といわれるのはなぜ?(号泣)

さておき、だんだん人が増えてくると、うさ耳ノビの集団はいつものように通行人の注目を集め、ペコ騎士さんがキャンデーをばら撒いて誘拐しようとしたりするのはもはや日常茶飯事ですね。

今回はSD5F全滅ツアーとのことで、みなで1Fから歩いていきます。

人数が8人(Lv30台の人もいましたけどね)と言うこともあり、3Fまでは余裕でしたが4Fに入るとさすがに本気モードで行かないと大変。牛さん複数&黒蛇とか来るとスタンをかわしながら黒蛇叩いて牛のHDの詠唱を防いでと大童。戦死者もぼちぼち出ましたが、それでも何とかなるのは人数が多いからか。

小生は水シミターをお借りしていたので牛さんやマルデュークが非常に楽で、そのせいか経験値がえらく入って申し訳なかったり。<つづく>