君も食べる?3

<つづき>
で、何とか抜けて5Fをうろうろ。途中はむたんも合流し、合計9人でうろうろ。

ミミックに遭遇する回数が2回ほどだったんですが、結構何とかなってしまい、5Fはぬるすぎると言うことで4Fに戻るも、こちらも牛が3つぐらい来ても何とかなるのでツアーの目的である全滅というのが程遠い状況。

で。

毎度おなじみ素手祭りとなり、牛や黒蛇を素手で撃破しまくってましたが1時間半以上の滞在で回復切れの人がぼちぼちと。で、24時を過ぎるとお約束の激沸きモードになり、牛がわらわらっと来て目的を果たすことが出来ました^^

その後近くを通りかかった騎士さんに牛が流れていったけど余裕で倒していたです。まあ当たり前か。

で、死に戻りそのまま解散。

小生も落ちようと思ったんだけど、経験値がえらく入っていつの間にか97%になっており(今回だけで10%ほど入ってた。皆さん吸い取ってごめん^^;)、時計で30分ほど狩り狩り。で、無事レベルアップ〜。

これでLv88となりました。

SSの装備は時計1用なので、杖ではなくDAGスティとなっております。

また、Jrから少しでも避けられるようにとククレアミュを装備しておりますが、逃げまくっているのであまり意味はなかったり。でも、よく考えれば時計はカプラさんがすぐなので、今度っからは逃げないで倒していこうと思ったり。朝そう思ってバトルしたら相打ちになったり。やっぱりJrはまだ厳しいなあ・・・。

そうそう、前回のレベルアップが10/29なので、約1ヶ月かかったと言うことですね。このペースで行くと年内90は難しそう。Freyaにすこし時間をとられると思うので、Lv90達成は来年に持ち越しかな?