交流会(RO日記)

●Chaos編
こちらが全鯖交流ノビサミットを開催されたのでそれにちょっと顔を出しに行ってみたり。

開始が19時からと言うことで、小生は参加は無理だろうと思ったんですが、19時半ごろちょっとだけ時間が取れたのでちょこっと顔を出し(すぐ落ちたけど^^)、その後21時半ごろまた顔を出してみたり。

簡単な自己紹介と記念撮影とその後遠足だったようですが、小生は記念撮影だけ参加。

知っている人知らない人いろいろな人がいて。

そんな中小生とえらく名前が似ている人がおり、某砂漠の女王がまたニセモノを作ったのか!と思ったらThorで活動されている方で、名前は偶然似ただけだったそうで大変失礼いたしました。m(__)m

また、ちょっと顔を出したとき偶然知っている人が自己紹介をしていたのですが、Irisでは♂ノビだったのにこっちでは♀ノビで、なんでも小生のために性転換したんです!とか言われておったまげましたが、迷うことなく却下いたしました。

しかし、小生はどうも一部の人にえらく人気があるようで(人気なのか?)。それもみんな♂ばっかりなのはなぜ!!

そんなことを思いながら遠足前にこちらの世界に別れを告げました。

●Iris編
高Lvノビ公平の日。

行ってみると最初は小生と陛下だけだったんですが、そのうちしばさんとてぃにーさんが来て合計4人で出かけることに。

ちなみにノビ公平といいながら実は非公平だったり。

今回は時計B3通称廃屋へ。

以前来たときはあっという間に回復が尽きてしまったんですが、今回は同じ人数ながらなかなか長時間の滞在が出来まして。

1時間半ほど一角を占拠しがしがしと。武器は小生は水・火ブレイドと杖2本でがんばりまして。時々ヤバいシーンもありましたが何とかなったり。

しかし、24時を過ぎると周りのPTがどんどんいなくなり、最後はすさまじい沸きに全滅。お約束ですね。

公平で来ればコンスタントに250k↑はいくような気がします。ほどほどに沸く場所にとどまれば、ここもノビPTにはいい狩場かも。

で、清算し解散。

朝は時計で狩り狩り。今週中のレベルアップが見えてきました。がんばるぞ〜。

●Freya編
時間が空いたときにちょこちょこと狩り。で、夜レベルアップしこれで67/49に。

朝も狩り狩りしてJOBは50%を越えました。さーがんばるぞー。