ストーブ

我が家はだいぶ朝晩冷え込んでまいりましてストーブのお世話になりっぱなしでございます。

家の外では冬でもYシャツ一枚で外をうろつく暑がりなのに(それを暑がりというのか?)、家の中ではフリースのトレーナーを重ね着して着ぐるみ状態なのはなぜでしょうねえ。

・・・あー日常生活に変化がない(書くことがないときはこんなものさ)。

●RO日記(Iris編)
時計1でうろうろ。ここのメインはカビなんですが、沸きむらが激しくて稼げるときはど〜んと稼げるんですが、稼げないときは全然稼げません(当たり前)。

なかなか難しいのぉ。

ところで、今回のメンテで武器グラフィックが実装されましたが、小生の手持ちの武器(ロッド、斧、ブレイド、スティ)だとスティのみ変更が見られ、後は変化なしなので面白くありません。

日中こっそりログインしたらすぐそばにしゅがさんがいて、そんな話をしてみたり。まり姉さんも偶然通りがかったので引き続きそんな話をしてみたり。

そうそうメンテ話。

時計1をうろうろしたら、3匹ほど壁や塀の上にめり込んだカビを発見。次のメンテまであのままかと思うと涙を誘います(うるうる)。

朝も時計1。人が少なく、またほどほどに沸いたのでいい感じで稼げました。

●Freya編
JOB49に上がったと言うこともあり、後一つでいよいよ転職。

と、言うわけでしるる氏と1時間ほどおもちゃを回ったんですが、14%ほどしか稼げず(JOBの話ね)。

・・・がんばろっと。

なんだか疲れたのでいったんアルデに戻り、ちょっと雑談して落ち・・・ようと思ったんですが、もうひとふんばりしてみたら、なぜだか嵐さんによく会いまして。

3度は何とか逃げれたんですが、4度目の遭遇で逃げ切れず死んで見たり。

・・・がんばろっとTT