もう若くないとしみじみ思うのは

ディズニーシー(ランドでも可)で一日遊んだ後の翌日。

体中にただよく脱力感と、食べ放題のビュッフェで2時間食べ続けたことによる胃のだるさ。

あーだりぃ。

●RO日記(Irisのみ)
昨晩はログインしないで寝ようと思ったのに、ついついおもちゃで30分ほど叩いたり。

・・・あー自分で自分が嫌になるっ!

朝、時計1をうろうろ。Jrにやたら遭遇。ハエ飛びしたり死んだ振りでやり過ごすチキンなノビです。
(いちおう周囲に人がいないもしくはいない方向へ逃げてからやり過ごしてますTT)

何度目かの死んだ振りのとき、たまたま近くを人が通りかかり、そのまま死んだ振りでいたら『南無』と言われたので本当に死んでいるかのように振舞ったダメダメノビですTT

・・・だってミルクor肉連打じゃあ確実に勝てないんだものTT

あぁ、もすこし回避あげないとなあ。でもSTRも上げたいし。

そんなジレンマに悩む今日この頃。

でも、最終ステータスは現時点では90/90/12/6/30/30(順にSTR/AGI/VIT/INT/DEX/LUK)で考えております。

ちなみにこのステータスになるにはLv99にならないと無理だったり。

・・・いつそうなるかはお察しください。