でぃずに〜し〜

朝5時に起きてディズニーシーなぞ行ってきまして、つい先ごろ(23時ちょい過ぎ)に帰ってきてここに日記を書き込むやつでございます。

車の運転暦は(いきなり話が変わる)もうかなり長いんですが、首都高というのはあまり利用がない上、あの狭くて曲がりくねってそれでいてハイスピードバトル(そんなものするなよ)がどうにもなじめなく、たまに乗るとえらく緊張してしまいます。

で、先ほど久々に利用したのですが、まあ疲れました。すいていたのでかなり時間は短縮できたんですが、やはり首都高はどうにもなじめません。

まあ、利用頻度が多ければなじむんだろうけどねえ。<ディズニーシーの話はどうした

●RO日記(Iris編)
疲れているのでざざっと。

しばさんと時計1で公平狩りなど。いきなりばば様+Jr×3で全滅。

気を取り直して再突入。しばさんがJrに95%回避なので、1〜2なら何とかなりますが、小一時間ほど回ったところでJr×2とカビ少々でまたまた全滅したり。近くのアサシンさんを巻き込んでしまい申し訳ない。

砦攻め。序盤結構いいところまで行ったんだけど、乱戦の中わざわざノビを狙うなよ@防衛側。エンペたたいていたら真っ先に倒されましたTT

その後何度か突入するも、エンペ手前で『〜破壊されました』が数度。く〜。

終盤はあきらめて時計狩り。実は年内Lv90にしようと考えていたんですが、今月Lv88にしたとしても、今のペースだと一月に2Lvあげるのは厳しいので、マイペースでがんばることにしました。

で、今日が早起きだったのでさっさと落ちたとさ。