完全閉店

うちの近くにあったジャスコが完全閉店することのことなのだが、ご挨拶とかが張り出してあったのでそれを見ると、新しく生まれ変わるために完全閉店しますとの一文が。

・・・。

それってリニューアルオープンするっていうこと?だったら完全閉店ちゃうやん!

そんなことを考えながら完全閉店セールとかいいながら1〜2割引しかしないジャスコはけちくさいと思った日曜の昼下がり。

●RO日記(Iris編)
ノビ集会に顔を出してみたり。ちょっといろいろやっていたので30分ほどAFKしてましたけどね。

さて、いつものようにノビ連中が集まって、雑談などなど・・・・って今日はちょっと人が少ないなあ。

で、適当に雑談して盛り上がって解散して、小生は時計でちょっと稼いでおしまい。

朝もちょっと時計で狩り狩り。