衝撃!

お休みなのでかみさんとお台場へ行ってきて見たり。で。

衝撃第一弾!

アクアシティにあるSONYショールームX505(店売りモデルとソニスタモデルの両方)を触ってきたんだけど、まーとにかく薄いこと軽いこと!店売りモデルは起動していない状態だったんだけど、ソニスタモデルは起動した状態で触り放題。話題のカーボンファイバー積層板は感動モノでした。

ちなみにキーボードはなんかカチカチッとした感じのタッチだったけど、思ったより使いやすかったのだ。

衝撃第二弾!

バイオで録画したビデオカプセルを外で自由自在に持ち運んで再生できるこいつを触ってみたんだけど、まーとにかく便利なこと。画面はまあ小さいながら結構きれいで操作性も悪くなく、これまた物欲をそそる商品でございました。問題はうちのR50だと使えないことはないんだけど、使いこなせないんだよなあ・・・。

衝撃第三弾!

うちのかみさんがヴィーナスフォートのお店にあるアクセサリをいたく気に入ったのだが、ほかのお店も見てみようということでうろうろして、やっぱり最初のやつが一番よかったということで、それを買いにヴィーナスフォートに戻ってみると、すでに売れちゃってました!

アクセサリって1点ものが多いからねえ。かみさんショックでしばらく立ち直れなかったとさ。

そんな1日でございました。