衝撃!2

●RO日記(Iris編)
夜(昨日ね)、のび帝のギルハンなので、集合場所にいってみると・・・。

誰も来ないんですがっ!

10分ほど待ったけど誰もログインする気配がないのであきらめて時計1でソロ狩りしていたら、そのうちゆうさんとまり姉さんがログインしてきて。

なんでも忘れていたそうだTT

で、その後誰も来ないので3人で時計1をうろうろ。といっても小生だけノビで、お二人は別キャラで。

うろうろしていたらどっかで見たことあるプリ様が。以前ごにょごにょでプリになってしまった方でして、その後ノビもやったりしたけど結局プリ様をメインで活動されているようで、なんでもすでにLv93になられているそうだ!

そのうちしばさんも偶然やってきたのだが、時間も遅かったのでみなばらばらに。小生も落ちました。

朝も時計1でうろうろしていたら昨晩のプリ様と偶然ばったり。たがいに一晩中していたんですか?と言い合ったり^^

●Freya編
ギルハン前にちょっと狩をして。偶然しるる氏と会ったので一緒に回り、おかげでLv66に。

一度落ちて、Iris後に戻ってきてちょい防具精錬をして時計前に戻るとすず氏がいたのでちょい雑談したり。

朝、Irisで某方にこっちで一緒に回ろうといわれたので某方のハンタさんと一緒に時計2をうろうろ。

アンクルかかったモブのたたき方をミスり1度死んだけど、なかなか稼がせてもらいました。また、小一時間ほどだったのにアチャスケからぽろっと矢りんごが出たり。経験値とお金とをいっぱい稼がせてもらったのであった。