歯医者

歯の詰め物が取れたので近くの歯医者に出向いたのだが、かわいい受付のお姉ちゃんと愛想のないおっさん先生。

うちのかみさんが言うには、詰め物が取れたのは中が虫歯になっているからだから、きちんと治療してもらった方がいいよ、とのこと。

で、先生に『詰め物が取れちゃったので』と話をしたら、何も言わずに治療に入る。

ここで患部(詰め物が取れた場所ね)を見てどう治療するのか話をしてくれるのかな?と思ったら何も言わずに消毒し取れた詰め物をそのままつけちゃいまして。

あ、先生虫歯になってないの?と聞こうにも口をあけて治療をされているので何もいえません。

で、結局詰め物をそのままかぶせておしまい、という治療で終わったんですが、いいのかなあ・・・・。

詰め物が取れている間冷たいものも熱いものも甘いものも激辛なもののしみなかったから大丈夫かな?

●RO日記(Iris編)
うさのびさんのイベントに参加。

モロクからコモドまでの遠足と言うことで、まあノビだけでも余裕かな〜なんて思っていたんですが、ラッコやアザラシを叩くあたりではもう大惨事。おまけに小生回復しようとしていきなりハエ飛びしたりして申し訳なかったです^^;

しかしノビだけの集団、特にうさみみノビの集団はやはり注目を集めますね〜。

集合場所だけでなく、ところどころで通りがかった人にお持ち帰りされそうになっていたのがなんとも。

最後はコモド北洞窟でツララゴーレムと。

もちろん戦死者続出だったんですが、うさのびメンバーの知り合いのプリ様がたまたま(たまたまなのか?)北洞窟にいたため死んではリザされ死んではリザされ、でなんとかツララ倒せたのだ。

でも、追加オーダーが入りエンドレスで叩く羽目に。まあさすがに回復も何もなくなった人が続出したため適当に解散しましたけどね。

小生も死に戻り落ちまして。

朝は時計1でうろうろ。がんばって今月中にLv88にはしたいなあ。

●Freya編
おもちゃでちょこちょこっと叩いておしまい(今日はソロでした)。