オリエンタルセンセーション2

●RO日記(Freya編)
珍しくFreyaに入り浸ったり。

おもちゃソロした後、そういえばFD4Fだとほとんどのモブが呪いブレスが効くことを思い出し、ちょこっといって見ました。

ワイズハット&カエルアドベで大幅にSPも増えたことだし、まあ余裕だろうと思ったんですが・・・。

やっぱりSP足りないやTT

INT20(補正込ね)では回復も遅く、叩くたびにブレスかけていたんじゃああっという間にSP切れるわな。

しるる氏らと合流すると、なにやらしるる氏のギルメンが勢ぞろい。

何でも溶岩Dへ遠足に行くそうで拙僧もそれに便乗。

もちろんLv68のアコでは何も役に立たないんですが、大人数で行くのは楽しいのでついていってみました。

で、1Fはまあまあ余裕だったんですが、2Fに入った瞬間すさまじいモブの群れ。

プリ3アコ1とはいえ、殲滅担当のクリアサさんとWIZさん、まだレベルの低いクルセさんが一人に回避ノビではDの中でも最高難易度クラスのここではどうすることも、出来ずあっという間に全滅。

・・・恐ろしいところでございます。

通りがかりのプリさんにリザしてもらい、一度1Fに撤退。その後ウォルヤフたんでも叩こうということにないFD5Fへ行ったんですが、時間が1時前と言うこともあって拙僧はねむねむ。先に落ちさせてもらいましたとさ。

●Iris編
朝、BOTしかいないと評判のミストレルマップをうろうろしていた時のこと。

普段はそんなにいないカマキリさんが2つ&蜘蛛に囲まれてかっつんかっつん杖で叩いていたら、なにやらカマキリさんがぽろっと落としたものが・・・。

マンティスCげっとぉ!

すぐそばをBOTさんが通りかかろうとしたのであわてて拾いましたとさ。

ま、それを狙ってここにきていたとはいえ、朝一番に出るとは思わなかったよ。

で。

このレア運を生かすべく炭鉱へ向かいましたとさ。さー、スケワカ4枚出すぞー<でねえって