秋晴れ

朝からいいお天気で、ついつい現実逃避したくなります今日この頃。皆さんいかがお過ごしでひょうか?

そんな出だしで始まるときは、日記のネタがないときと相場が決まっておりますので、ささっとRO日記でもいってみまひょう。

●RO日記(Iris)
コボ森狩り。Sバックラーが高値だと言う話ですが、1時間ほど篭ってもコボ毛しか出ませんの。

城攻めタイムとなり、今日もがんばって攻め込んでみました。

知り合いのギルドがプロ5を攻める(らしい)とのことだったので便乗狙いで何度か突入。

城攻めタイム序盤なのにすさまじいラグで歩行もままなりませんでしたが、何度かエンペ前に到達するも叩く事すらかなわず。

ちなみにいつもは他の人(特に守り手側ね)を叩くことをしないんですが、今回は時々叩いてみたり。

もちろん負けることの方が多いんですが、ペコ騎士さんやWIZさんを倒してみたり。やはりクリ連発だといい感じでございます。

で、時間は過ぎラグがますますひどくなったので21時半ごろ城攻めをあきらめFreyaへ。

朝は赤いも峠で遊んでみたり。

●Freya編
おもちゃソロをちょこっとしたあとしるる氏らと合流。たまたますず氏もいたので、5人でどっか行こうということになりまして。

で、WIZさんがいたので最初はOD2に行ったんですが、湧きが甘くぬるすぎると言うことで時計B3のペノ狩りに行くことに。

メンバーは拙僧、BS、プリ2、WIZと言う構成だったのですが、まーペノは怖い怖い。

ニュマ張ればダメージを防げるとはいえ切れた瞬間すさまじいダメージ。おまけペノがに固まったりしているとあっという間に死んでしまい、一時は全滅しかけたり。

ただ、水辺に行くとWIZさんのWBでペノを次々と倒せるので、すさまじい経験値が流れ込んできました。

ま、とはいえ5度ほど死んでたり^^;

おかげで無事レベルが上がり、これで64/47となりました。
※まだ47でした^^;48って間違えちゃった^^;

装備も少しずつそろい始め(ゴキ&チョンチョンサンダル、ワイズハット程度ですが)、だんだんモンクへの道が近づいてきております。

後は武器をそろえんとな・・・(現在はすべて借り物だったり^^;)