バイリンガル2

●RO日記(Iris編)
知り合いの(というかのび帝の数人の別キャラがいる)ギルドの狩りに同行させてもらったり。

小生、先日ここに紹介したように高レベルなキャラはノビしかおらず、ノビでいけないようなところ(高レベルPT奨励マップね)に行ったことがないため一度そんな場所に行って見たいとお願いしたら快諾してもらえたのでお邪魔させてもらったのだ。

で、10数名の中に紛れ込ませてもらい、今回はGHの通称城2に行くことに。

で、一角を占拠し狩りを開始。

彷徨うものやレイド、馬にレイドアチャ、カリツなどがわさわさと沸く場所はノビでもこれないことはないけどふだんと違う狩り(みなさんスキル連発だからね)が出来て楽しかったです。

まあ、戦力になったかと言えばまったくの役立たずで、ほかの方でも何度か死亡しておりましたが小生は5〜6回は屍をさらしていたり。

特に彷徨うものは手ごわい手ごわい。キリエやQMをもらってもまだまだソロでは太刀打ちできませんTT

くっそ〜、いつかソロで倒せるようになってやる。

で、2時間ほどいたんですが、その間なんと5度ほどアリスたんに遭遇。

役には立たないながらも必死にQCロッドで叩いていたんですが、アリスたんを叩くたびに皆さんから

『また女の子を泣かしている!』

とか

『犯行現場だ!』

とか言われるのはなぜ?(号泣

ま、それはさておき。

普段出来ないような体験が出来てとっても楽しかったです。同行させていただいたギルドの皆様方、ありがとうございました。<(_ _)>

●Freya編
30分ほどちょこちょこっとおもちゃでソロ。JOBがレベルアップ〜。これでJOB47となりました。

あと3つ上げればいよいよ初の二次職転職となります。さ〜がんばるぞ〜。