あえて恥をさらす2

<つづき>
朝、コボ森で少々叩いた後久しぶりにおもちゃ分類所へ行ってみたり。

もちろんQCロッドでまわったんですが、ヒールアミュ(そうそう長くお借りしていましたが、今度買い取らせていただくことに。ただお金がないので分割払いでお願いしまして、まずは1Mお支払い。次に1Mたまったらまたお支払いなのだ。って長いよ注釈が!)と肉少々で何とかなってしまいます。

以前のTBh環頭に比べると叩く回数が3倍(当社比)になっているわけですので効率は望むべくもありませんが、それでもまあまあの数字が出ておりました。

番組の途中ですが、ここで残念なお知らせが。

以前おもちゃからBOTが消えうせ、これはがんほ〜さんががんばったからとお伝えしたんですが、朝行ってみると消えたはずのBOTが復活してました!

それも以前いたBOTペコ騎士さん(名前確認、間違いなし)でして、確認しただけでも3体。他にローグBOT2体ほど。プリBOTは見かけなかったなあ。

・・・がんほーさんがんばってなかったんですか?ちょっと悲しくなりました。

ちなみにBOTさん。叩いていないときに人が近寄るとすぐハエ飛び、叩き終わるとすぐハエ飛び。以前に比べると行動パターンが変化してました。

・・・まあBOTなんか変化してもBOTなんだけどね。

と、そんな話を偶然会ったくーさんの別キャラとしたりして、朝の時間は終わったのであります。

●Freya編
ギルド狩りがあったのでこっちに来るのは遅くなりまして。

で、たまたま復活した場所に皆さんがいたのでちょい雑談して落ち。

モンクへの道は遠いっ!