銀河鉄道

最近のアニメって言うのは、主題歌にそのアニメのタイトルどころかアニメに全然関係ないじゃんっていうのが多いんですが、某局で夜中に放送している(BSでも同じ局で放送中とのこと)銀河鉄道物語はきちんとアニメ主題歌しておりまして。

タイトルである『銀河鉄道』が歌詞の中に出るだけでなく、歌っているのがあのアニメ主題歌(通称アニソン)の巨匠ささきいさおでございます。

私のようなオールドファンにはたまりませんのですよぉ!

・・・日記に書くことがないなあ^^;

●RO日記(Iris編)
フェイ周辺をうろうろ。

ドケビ森、なんだかBOTいなくなった?一人ハエ飛びしまくるマジさんがいましたけど、後はPT行動したり中の人がいそうな動きをしたり。

人気がなくなっていなくなったのか、おもちゃのように取り締まられたのかはてさて。

その後隣のエドガーさんマップに行ってうろうろしていたら、生エドガーさんに遭遇!

初めて見れてちょっと感動。

でも、人気がないのかしばらく放置されてましたが、その後何人かが来て倒してました。MVPはハンタさんでした。

で、FDに戻り、4Fへ行こうと3Fをハエ飛びしていたら、ムナたんボンたんにたかられまして。

で、近くにいたプリさんにフル支援をもらったり。ここにいる人はノビにやさしいねえ。

何とか4Fにたどり着きいつものように狩り狩り。相変わらずレアは出ませんの。

朝、うろうろしていたら見知らぬアコさんに話しかけられ。

最初、以前ノビだった方だと思ったら全然別な方で(そういう名前の人がいたんですよ)。でもそのアコさんは私のことを知っているだけでなく、別キャラがノビだとか。

『絶対誰だかわかりませんよ』と言われたんですが本当にわかりませんTT

多分あの人だと思うんだけど、ちがうよなあ・・・。

●Freya編
昨日(おとといか^^;)モロクで落ちたのでSD1Fなぞをうろうろ。人がいないため湧きが甘いのでテレポ狩り。

で、30分ほどうろうろしてSDを出て、そういえばポタのメモを取り直そうと思っていたんだっけ。

と言うわけでプロまで歩こうとしたらこちらでは久々にすずさんに遭遇。

ちょっくらお話してお別れし、プロへ行ってメモしてアルデに戻って落ちたのでした。