実は来週・・・

うちのかみさんの実兄の結婚式がありまして。

で、それに使う白いネクタイをドライブついでに買ってきたり。

いや、ドライブついでというか、買いに行くついでにドライブだったとか・・・。

本人たちはいたって普通なんですが、はたから見るとすっごい奇妙なライフスタイルだこと。

ちなみに今日はとってもいいお天気で、関東平野の一部が見渡せる峰からの景色は絶景でした。

●RO日記(Irisのみ)
陛下の結婚式がありました。

お相手がセラフィさんで、陛下があれなので、♀ノビ同士の結婚式なんですがそれについては触れてはいけないのです。

とりあえず陛下が新郎だったとだけ言っておきましょう。

で、結婚式。

小生ROの結婚式というのはこれが2度目なんですが、今回はイベント好きな陛下の式という事もあり、いろいろあって面白かったです。

特に、ケーキカットならぬ枝モブカットは笑えました。何しろノビには到底倒せないようなごっついミノさんが出たりして、結婚式でいきなり両名とも何度も死んでいるって言うのはねえ。

しかし、周囲の人の生暖かい支援により何とか倒しきっていたのはさすが。

お色直しと称して陛下が騎士さん、セラフィさんがプリさんで登場したんですが、ここでもまたまた枝モン。今度は共同作業で倒して、とのことで出たのが彷徨うもの(通称ハゲ)やデビルチの強いやつなどが登場。。まーしかし枝運すごいですねえ。

何とか倒しきった新郎新婦。その後お祝い品をみんなでばら撒いたり。

どれが誰の分だったのかわからないだろうから小生が持っていったものをここに列挙しておきますと・・・。

・未ふ化のポリン卵(もちろん自分でゲットしたやつ)

・ふ化器(実はこれも自力ゲットだったり)

・リンゴ8個(ポリンのえさ^^)

・そして、小生のメインの・・・・+10S4ロッド

・・・・大事に使ってくださいね。<つづく>