道灌2

<つづき>
ギルド戦。前のび帝のイベント時に視察したフェイ4の砦をのぞきにいってみたんですよ。

主がころころ変わるようなら混乱に乗じてエンペ叩いてやろうと思ったんですが、ここはめずらしく(なんでも守りにくいところらしい)全然主が変わりません。

で、突っ込んでみると、橋を渡ったところがすさまじい攻防を繰り広げてまして。

大魔法が絶え間なく放たれ、攻め手側はそこを抜けることすら出来ません。

小生その大魔法の中で死んだ振りしていたんですが、まーとにかくすごいこと。

魔法ラインを抜けた先はハンタさんの罠地帯。たま〜に一人二人と魔法陣を突き抜けるんですが、すぐに退治されていまして。

で、結局防衛を果たしたようで、小生のもくろみは露と消えました。

ノビでアジトを取れる日はいつ来るのか・・・・<一人で取れるわけないって

●Freya編
しるる氏らとSD3Fに。

こちらは普段閑散としているんですが、2倍デーということもありすさまじいことになってまして。

Irisでは定点狩りな場所もこちらでは人が少ないため沸かないから移動狩り、と言うはずなのに、この日はすさまじいほどの沸きを見せ、5人でいったんですが定点狩りで十分すぎるぐらいの沸きを見せ、小生は3度ぐらい、他の人も1〜2度死んでました。もちろん死なない人もいますけど。

で、収集品だけでみんなあっという間に重量オーバー近くまでいってしまい、時間が遅かったのとあわせて帰還。

で、清算して解散、となるはずだったんですが、小生あんまりにも眠かったので先に落ちてしまいました^^;

最近夜更かしできないねえ・・・。

ちなみに2時間弱の滞在だったと思いますが、ジャルゴンだけで300個近く集まってました。

でも、レアはほとんどなし。

と、言うわけで。

レア2倍デーではなく、ゴミ2倍デーでございました。