実は来週・・・2

<つづき>
ご夫婦の挨拶の後、ブーケイベントなんてのが行われ、セラフィさんがジュノーの町(あ、場所はジュノーでした)のどっかに隠れ、それをヨーイドンで探し出し上位3名が賞品をもらえる、というものだったんですが、セラフィさんの影武者(というわけではないんですがたまたまノエルさんが同じお姿でした)もいたため何人かが惑わされたり。

小生は惑わされず(というより偽者がいたことすら気がつかなかった)セラフィさんを見つけたものの、時既に遅しでした。

最後は記念撮影。

そして、解散、となる前にまた枝モンを使った人がいて、ここで中ボスながら極悪非道な強さを見せる偽天使ポリンことアークエンジェリンが登場。

いきなり騒然とする会場ですが、陛下らの知り合いということで皆さんすごい人ばっかり。あっという間(というほどでもないか^^;)に殲滅してました。やーすごいこと。

で、二次会に突入か!と思ったんですが陛下がリアルで体調不良ということがあり解散となり、小生はまり姉さんやらと監獄ツアーへ行くことに。

まあ、ノビは小生だけだったんですが、アスペもらえばQCロッド1本でも戦えるということもありがんばってきました。

ちなみにグロリア&幸福のキスでクリ率なんと84%!

うおー毎回支援してほしい!

ちなみに監獄はなかなかすごい沸きで、人数多い割には結構忙しかったんですが、時間が遅かったということもあり小生寝落ち寸前。

で、1時半ごろ落ちましたとさ。