えとせとら

さ、本日の出来事を箇条書きでいってみよ〜。

・ディーラーにETCの取り付けをお願いしていたので、午前中車を持ち込む。

・1時間ほどで作業終わりますよ〜、というので近くでうろうろして1時間ほどで戻ってくるとまだ終わってないでやんの。

・配線に手間取っていて、ということですが、どうせ人気のないマイナー車種ですよ。

結局2時間かかりましたよ。まあおまけで洗車までしてもらったから許してやるか。

・そういえば前回のパワーウインドウの修理のときも洗車してもらったんだけど、持ち込むたびにきれいになるのは普段小生が洗車しないからだね。

・うちに帰ってかみさんが昨日借りてきたレンタルCDをごにょごにょする。

・某みゃんみゃん謹製のソフトと某午後なやつを使い、LaVieで始めて作業したのだがめっちゃ作業が早くてびっくり。

・まあ、比べているのがセレロン433なんていう化石のようなCPUを使っているR50なんだけどね。

・夕方、デジカメを買いに池袋へ。

・条件は単3電池が使えてコンパクトで軽量で光学ズームが付いていること。で、条件にマッチするやるでこんなものを購入してみたり。メディアは64MBのやつを買い、これからはこいつでいろいろ撮影する予定。

・え?以前これがいいなあっていっていたのにどうしてそれを買わなかったんだって?

・まあ、いいカメラがほしかったんですが、でかいやつは普段持ち歩くのがおっくうになって結局使わなくなりそうなので今回のにしたのさ(本当はお金がないだけだったり)

・まあ、今日はこんなもんでした。