えとせとら2

●RO日記(Iris編)
FDを抜け出して各地を放浪。

・赤いも峠をQCロッドでうろうろするが、赤いも自体がなかなか出会えず面白くなし。

・炭鉱3Fへいってみた。1本目のハイスピPOTはなんとか定点狩りが出来たものの、2本目を使ってわずか1分で激沸きに会い強制送還されたとさ。

・コボ森もQC一本でうろうろ。ここは沸きがまばらなので何とかなりますね。

・ちなみに通りがかる人ほとんどがBOTっぽくて、アサシンさんが一人死んだまま放置されていたに涙がちょちょ切れました。

・もちろんレアは何も出ませんよ。ええ。

・そうそう、画像。

どうせネタノビですよっ!

●Freya編
時計前でまったりしていたら、近くにいた人たちがなにやら騒がしい。

なんだろうと思ってそちらを見ると、セージさんがアブラカタブラ(通称油)をしまくってまして。

このスキル、いろいろなものがランダムで出るのだが、出るのが他職のスキル(自分のも)やモブやら。

出るときは未実装のBOSSなんかも出るらしいけど、ここではウルフとかそひたんとかが出てました。

とにかくいろいろなものがランダムで、LoVとかメテオストライクとかはともかく、ローグの拉致スキルやモンクの気球、プリのリカバリーや剣士のバッシュなどとにかくいろいろ出て見ていて楽しかったです。