突然の雨2

<つづき>
で。

時間になっても誰も来なかったのであきらめてFDに戻りいつものように狩り狩り。

Freyaもちょっといったんですが、なぜだか誰もいなかったので終日Irisでした。

朝、同じようにFDをうろうろ。

国崎さんといろいろギルチャしながら狩りをしましたが、やっぱりレアは出なくなりました!<当たり前

・・・運を使い切ったかな^^;

お、そうそう。

実は手元にロッドが5本ありまして。

今までは精錬と言うとアラガムどんかクホグレン野郎にお願いしていたんですが、FDに来ているということもあって初アントニオ。

で、結果ですが・・・。

5本 → +8は3本(まあまあかな)

  1. 8 → +9は1本(・・・)

さすがにこれはもうあきまへんと思ったんですが、+9ロッドがあってもしょうがないのでここは一気に挑戦!

いざ!アントニオ勝負!!

  1. 9 → +10は・・・・成功!!

おぉ〜アントニオ様ありがたや〜。

と、言うわけで5本中1本と言うまあまあの成功率でございました。

さて、こいつは何にしようかな・・・。大型特化か種族特化か、はたまたすべてのサイズに追加ダメージロッドか!<ネタノビの定めじゃ