珍しい試合2

●RO日記(Freya編)
久々に一日こちらに。

で、しるる氏らがSDへ行くと言うので同行(強制連行とも)。

Irisでは固定狩りなSD3Fもこちらでは移動狩り。人の少なさにはちょっと驚かされます。

また、その分モンハウも出来やすく、何度か大ピンチに。

今回はしるる氏のギルメンをあわせて5人というPTだっただめ、なんとかなりまして3Fを通り抜け、4F、5Fなんぞもいってみました。

・・・まあどちらも閑散としているんですがね。

ちなみに、はたから見るとノビが混じった公平PTに見えたかもしれませんが、実際には一次、二次職公平PTを護衛するノビがいるPTでございました。

しばしうろうろした後モロクに戻り清算。その際拙僧が青箱オープンの儀式をすることになったんですが、やはり運を使い切っていたようで赤ハブが出ましたとさTT

で、メンバー構成がちょっと変わりFDへいくことに。

最終的には5Fまでいったんですが、そこでいきなりウォルヤフたん降臨!

もちろん全員あっという間になぎ倒されたんですが、やはり人が少ないということもあってじっくりとそのお姿を拝見させていただきました。

ちりりん、ちりりん、という鈴の音がとってもかわいいのに、凶暴な強さはさすがにボスですね<当たり前

で、死に戻り解散となりました。

●Iris編
朝はFDをうろうろ。

そういえばここに篭っていて思ったのは、そひたん相手に風スティを使うと、やたらクリティカルが出ます。

大体13〜15回ほどたたくんですが、出るときは3連続を含む6回とか、出なくても1〜2回とか。

素でのクリ率は10%なんですけどねえ・・・。

で、自慢のQCロッド(そういえば画像貼ってないや)を装備してクリ率54%で挑むと叩く回数は増えるのにクリがあんまりでないのはやっぱり仕様ですか?

そんなこんだで、今日も元気にFD4をうろうろしております。もちろん、レアは何もでなくなっています。