まるまる猫

かみさんが団地ですっごくかわいい猫を見かけたそうで。

なんでも小生が一番好きなキジトラで、結構若い猫の上顔がかわいらしく、さらに鳴き声もとってもかわいらしいとのこと。

かみさんを見つけ、『にゃ〜』と鳴きながら近づいてきたそうだが、人間になれていないのかある程度の距離からは近づこうとしなかったとのこと。

で、かみさんがその猫かわいかったんだよ〜と小生に話してきたのだが、それが一月ほど前の話。

で。

現在に至るまで小生はその猫を見かけたことはなく、またかみさんも見かけてないそうだ。

団地の中にいるのは間違いないんだろうけど、どこにいるのかニャー。

見かけるのはうちのフロアに住み着いた茶トラ君だけ。

よく手すりの上に座っているのだが、たまにとめてある自転車の荷台とか籠とかで眠っていて、近くを通ろうとする小生を驚かせてくれます。

えさをあげている人には慣れているようだが、えさをあげてない人(小生など)にはなつかず、近づくと逃げちゃいます。

最近まるまると太って動きがずいぶん緩慢になり、ある意味ふてぶてしさも出てきた茶トラ君。

君はいいからかわいいキジトラちゃん出てきてね。

猫好きの煩悩の日々、今も続く。

●RO日記(Iris編)
今日は(昨日ね)ギルハン(ギルド狩りのことね)の予定だったのだが、陛下が体調が優れずログインできないようで、それを知ってか集まったのは小生とノエルさん、それにぐりんさんのプリさんの3人だけ。

で、どうすべえということになったんですが、おもちゃにまり姉さんの別キャラが篭っているのでそれをこっそり見学しに行こうということになったんですが、こっそり見に行く側が先に見つかってしまって。

・・・ダメじゃん^^;

で、おもちゃでもうろうろしようということになったんですが、極悪転売商人から連絡が入ったのでいったんお別れし別キャラで移動。

で、取引をし少し雑談。

この取引でお金が増え、ソルスケ1枚を買えるほどになりまして。

つ、ついにQCロッドの完成が迫ってきたぁ!<一人で興奮しているやつ
<つづく>