まるまる猫2

<つづき>
で、プロでソルスケを探すも、なかなか安いのがない。

一番安いのは2.4Mでして、他は2.5とか2.7とか。

待ってもいいのだが、やはり早く作りたい小生は(子供じゃのう)2.4Mのを購入。

で、再びノビに戻るとたまたまそばを通りかかったちぇきさんにばったり。

ちょい雑談をしていたらのえるさんらはすでにゲフィンに戻っているとのことで、あわてて移動。

・・・のはずだったんだけど、ちょっとちぇきさんとの雑談が長すぎ皆さんをお待たせしてしまいました^^;

で、なにやらノエルさんが馬ソロを敢行するとのことで、それにお付き合いしに。

ポタでGHにいけなくなったので閑散としているかな?と思ったらいつもと変わりませんでした。

で、GHをうろうろ。

ノエルさん初戦は回復追いつかず敗退。

で、回復を別キャラで取りに戻る間小生は出来上がったQCロッド(来る途中にさしちゃいました)で遊んでまして。

QC+コボ2でクリ率54%となるわけですが、これにダンサーのスキルを合わせると、なんとクリ率71%に!

もーすさまじいほどクリが出てうはうはでございました。

ノエルさん戻ってきて再戦。紅ポ連打で見事馬退治成功〜。

その後お話しながらやってくるモブを叩いていたんですが、時間がもう1時を過ぎていたので小生は落ちまして。

朝。

いつものようにFD。某ギルメンがもうつないでいて、でも昨晩もつないでいたよなあ。ずいぶん早起きですねえ、というと寝てないだそうで。

・・・さすがボs(以下自主規制

ちなみに、連日S1マフリャ〜量産計画ですが、さすがに何も出ませんでした<当たり前