レア運(RO日記)2

<つづき>
朝。

また懲りずにFD4Fをうろうろ。

ま、さすがにレアはもう出ないだろうけど、ここはそこそこ緊張感があっていろいろな人が見れて辻支援をいろいろもらえてたのしいのでここに来たわけですよ(もちろんレアが出るに越したことはないですが)。

で、うろうろしてそひたんを叩いていたらまたまた何かがぽろっと。

また出たのかよ!とおもって固まっていたら目玉焼きに食われあわてて倒して何とか入手。

で、鑑定してみると・・・。

S1マフリャ〜げっとぉ!

・・・えーと4つ目。

・・・こんなに出ていいのでしょうか。

そんなことを思いながらうろうろしていたらくーさんの別キャラモンクさんに会ったりしましたが、ここで小生タイムアップだったので挨拶もそこそこに落ちました。

・・・しかし、ここ最近どうしちゃったんでしょう小生。すさまじいレア運だ・・・。

マフリャ〜3つ出ただけで敵を作っていたのにソヒC、ソルスケCだけでなく4つ目のマフリャ〜まで出てしまうとは・・・。

・・・もし、小生がログインしなくなったらお星様になったとお思い下され。