無事帰れたよ・・・・

集会前にFDでいつものように叩いていたんですよ。

適度に回復しながらそひたんは風スティ、後は火ブレイドでがしがし。武器を持ち替えながらうろうろしていたら、なんとまたまたカードをゲットしてしたんですよ。

おいおい朝ソヒCが、さっきS1マフリャ〜が出たのにまたレアがでるの?本当に小生死期が迫っているの?などと思いながら拾った瞬間固まりました。

え・・・今何を叩いていた?

・・・アクティブだったよなあ。

・・・骨っぽかったよなあ。

震える手で拾ったものを確認すべくAlt+Eを押す。そして、確認すると・・・

つ、ついにゲットしてしまいましたぁっ!

・・・うぁ、本当にやばいかもしれないよ。

うれしさの中ちょっとビビってしまいましたが、手はお構いなしに動き・・・。

早速ロッドに差しちまいましたぁっ!

と、いう訳でついにTCロッドとなり、借り物のコボアミュ×2と相まってクリ率が45%となりました。

つ、ついに後1枚だ。後1枚差せば、クリ率54%ノビとなります!

S1マフラーを3つゲットしているので、これを売ればすぐにソルスケ買えますが、まあそれは次回のお楽しみ<ただ単にさばく時間がなかっただけだったり

で、集会に参加。実はこっそり小生と同じような武器を作っていた某方が集会前にQCメイスを完成させていて、ブレスとダンサーのスキルをあわせるとすさまじいほどのクリが。草相手でしたけど、ほんとにクリ柱が出来ていて、う〜ん小生もがんばろうと思ったしだいでございます。

で、今日早起きのためさっさと落ちさせていただきました。

・・・しかしノビ装備制限に伴い、皆さんのノビ率が低下してますねえ。みんな別キャラで装備をそろえる準備をしていたり、新二次職を堪能していたり。

・・・ちょっと寂しかったり。