無事帰れたよ・・・・2

●ようやく通常の日記に
で、ようやくタイトル。

朝5時起きでドライブ。紅葉を見に草津でも行こうかと思ったんですよ。

で、何のトラブルもなく順調に・・・・・のはずだったんですが。

PCカーナビ用の電源に使っていたDCアダプタのシガーライターソケット部分が壊れてしまいまして。

接触が悪くなんだか調子悪いなあ、と思ってみていたら、金具の部分が折れてしまいまして!

・・・まあ何とか使えたことは使えたんですが、やっぱりトラブルが起きた!

が。

その後は何もなく順調に帰って来れまして。

まあ、ものすごく眠くて走行中何度も意識がなくなりそうになりましたが、無事に帰ってこれたのでした。

と、いう訳で、何とか元気にPCの前に座れておりますのです。

でも、しばらくは何か起きそうで怖いなあ・・・。