ドール

前にも書いたかもですが、うちのかみさんはドール(人形ね)が好きで、友達と一緒にドール教室なんてのに行ってはドールを作って帰ってくるんですが。

ドールがあふれてこまっております!

だんだん置く場所がなくなってきて、何体かは壁につるしたりしているんですけど・・・。

ドールだからといって首に針金巻いてつるすのは何とかして!

安定するからいいんだよ、って涼しい笑顔して言わないように。

ちなみに、昨日もドールを作って帰ってきまして。

・・・そのうち小生のPCデスクにも侵食してきそう。

●RO日記(Iris編)
プロで安いソルスケCを見つけてしまった小生。

えぇ、ご想像通り買ってしまいまして、+10QCロッド計画は第2段階へと進みました!

これで素クリ率(現在10%)とあわせてクリ28%の杖師となりました。まだまだそんなに出るわけではないですが、でやすいモブ相手に遊んでおります。

で。

お金がすってんてん(購入時にはなんと手持ちが10kを切った!3キャラあわせても10kいかない!)だったのと、やっぱり砂漠狼はつまらないので久々にFD4へいってみました。

コモドで実装されたそひーたんバッシュで即死して以来の訪問ですが、現在はカード効果変更に伴いカエルアドベ装備でもゴキ卵盾&マーターサンダルとあいまってHPが1.4kほど。これなら即死もせんだろうと突入してみる。

あ、もちろん風ブレイドとその他モブ用に火ブレイドDCロッドは忘れずにね。

で、結論。

そひーたんバッシュは750ほどのダメージでした!<つづく>