そこでそれはないだろう2

●RO日記(Iris編)
FD4の住人になりました。

で、辻ヒールしながら狩り狩り(そういえばグロさんの転生キャラにお会いししばし雑談)していると、そひたんがまたまたぽろっと。

S1マフリャ〜げっとぉ!

珍しくノビで接続していた陛下らとギルチャしている最中に出たのでちょっとびびったり。

前述のグロさんいわく、『2週間こもっているけど1個も出ない』というマフリャ〜が二日続けて出ていいんでしょうか?

で、いったんFreyaへ行き、また戻ってきてFDをうろうろ。

そろそろ落ちようかと思ったら珍しく陛下がノビでお見えになりちょっと雑談。装備のことやらなにやら。

武器を貸したり貸していただいたりして5Fへ行ってみると、すさまじい沸きに遭遇して二人とも死んだり。

その後モロクへ行き(陛下がモロクセーブだった)、またまた装備を借りて。

で、しばし雑談して落ちて。

ちなみに風スティとコボアミュ2つを借りまして、これでまたFDが楽しくなりそうです。

朝(今日ね)、またFDをうろうろしていたら、そひたんが何かをぽろっと。

・・・3日続けてマフリャ〜が出るとは思わないでしょ?

さすがに出ませんでしたよ。この段階では。

で、何が出たのかというと・・・。

ソヒーCげっとぉ!

・・・なんか急にレア運がよくなってません?もうすぐ死ぬのかしら私?

で、落ちたり入ったりして夕方。

FD4と5を行ったりきたりしていたら、またまたそひたんがぽろっと。

・・・前言撤回。まさか3日続けて出るとは・・・。

S1まふりゃ〜げっとぉ!(3つ目です)

・・・死期迫ってきたのかしら、がくぶる。

●Freya編
おもちゃで3人でうろうろ。拙僧1回死んだりしましたが、それでもがしがしと狩っていたら・・・お?

今日は珍しく皆さんお疲れだったので早々に引き上げ終わりました。